活動の記録

活動の記録

ペットボトルキャップありがとうございます 2021

いつも本校のエシカル活動にご協力いただきありがとうございます。

 

北小松島小学校様より、こんなにたくさんの

ペットボトルキャップを持ってきていただきました。

ありがとうございます。

 エコキャップ運動

 

ワクチン支援運動に役立てさせていただきます。

 ひのみね支援学校では、引き続き、ペットボトルキャップの回収をしています。

よろしくお願いします。

ペットボトルキャップありがとうございます。 2021

社会医療法人 凌雲会 名東の家の方が,こんなにたくさんのペットボトルキャップを持ってきてくれました。

ありがとうございます。

ペットボトルキャップの山

 

本校では,引き続きペットボトルキャップの回収を行っています。

よろしくお願いいたします。

ペットボトルキャップありがとうございます。 2021

皆様,いつも本校のペットボトルキャップの回収にご協力いただきありがとうございます。

2022年2月現在,91.8㎏集まっています。

これは,ワクチン約46人分になります。

ペットボトルキャップの山

引き続き,ペットボトルキャップの回収にご協力よろしくお願いいたします。

いちごの苗ありがとうございます2021

今年も,農業分野における男女共同参画を進める会の坪内さんから,いちごの苗をたくさんいただきました。いつもありがとうございます。

いちごの苗

 

さっそく,植えました。

苗植え

 

春がくるのが楽しみです。

ペットボトルキャップありがとうございます。2022

和田島小学校のみなさんが,こんなにたくさん集めてくださいました。

和田島小学校に掲示している,ペットボトルキャップ回収のチラシを見た方も持ってきてくださっているそうです。

エシカルの輪がひろがっていると感じます。

 

たくさんのペットボトルキャップ

 

本校では,引き続きペットボトルキャップと書きそんじはがきの回収を行っています。よろしくお願いいたします。